こんな瞬間を味わいたい人生。恋人との幸せすぎるツイートを集めました

 

最近、彼氏、彼女のことをオープンにツイートする人が増えたと思います。

嫌味っぽくなく、あっけらかんとしていてとてもいいですよね。

 

普段見ているかたたちの幸せの瞬間を切り取って、擬似的に幸せが蓄積するツイートをお届けします。

山城さくらさん:彼氏との幸せすぎる日常

山城さくらさんは、ライター/ブロガーさんです。

名古屋のトークイベントで初めて生さくらさんを拝み、それ以降ますます好きになりました。

 

彼氏さんとの日常をTwitterで公開しています。あたたかなエピソードに、その彼氏さんの人柄までも好きになりそうな感覚に陥ります。

 

 

 

このさくらさんの後ろ姿は、彼氏さんから見える景色なんだなぁ、と思うとますます愛しさに溢れた写真に見えてきます。

 

さえりさん:彼氏への溺愛ぶりを惜しげもなく公開

ライターのさえりさんも、サブアカウントで頻繁に彼氏さんに関するツイートをしています。

 

愛情がだだ漏れです。

 

Tweetに頻繁に「好き」の文字が出てきます。

これだけ愛し、愛される関係の人がいるなんて…同じ世界でこんな出来事が起こっているのが疑わしいくらいの異世界です 笑。

 

りっくん:ついつい撮っちゃう「かわいい彼女」の写真が多め

りっくんさんは、「思い立ったら、すぐ行動 瞬間男子」をキャッチフレーズに活動しているブロガー/Youtuberです。

 

デートの一瞬を切り取った写真が多め。

顔はスタンプで隠しているものの、かわいさが隠しきれていないことはなんとなく伝わってきますよね。

 

 

 

彼女と過ごすすべての瞬間は「かわいい」し「最高だ」…と。

こんな幸せがこの世にはあるんですね。

 

まとめ:世の中は相思相愛がこんなにも溢れている

 

きれいなイルミネーションを横目に帰宅する毎日を送っていると、こんなにもカップルが世の中に多く、こんなにも相思相愛が生まれているなんて…!と急にしみじみします。

 

と同時に、それに入れていない自分はなんなんだろう、とも思いますね。

いつかそういう人と一緒に過ごせる時間ができたら…と思いを巡らせる日々です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です